【社会人編】かっしーの恋愛奮闘記~新潟での2人目の彼女編 前編~

【社会人編】かっしーの恋愛奮闘記~新潟での2人目の彼女編 前編~

どうも、かっしーです!

実はこの恋愛ブログには隠れファンがいるのですが、3年半更新してませんでした(すみません)

そろそろいろいろ時効かな?と思い、学生時代の話から社会人になってからあったかっしーの恋愛奮闘記を書いていこうかなと思い、久しぶりの投稿です。

おそらく特定はできないと思いますが、ブログを見られている可能性も0ではないので、時期などはぼやかすケースありです笑

過去の投稿はこちらから見ていってくださいw

【第一章】かっしー恋愛奮闘記〜大学編入編~

ではでは、本日の本題にはいりましょう!

 

新潟で初めてできた彼女と、僕は結婚するもんだと思っていたのですが、いろいろな考えの違い、タイミング、すれ違いなどがあり、付き合って半年で別れてしまいました。

※初めてできた彼女の話はまた何かの機会に書ければ良いですが、第十章の人です。

 

この頃就職先も決まり、おそらく東京方面にいくだろうと考えていた僕は、新潟県にいるのもあと1年もいないし、彼女とか作ってもなーと、ろくにモテない割にそんなことを思っていました笑

 

ただ出会いというのは突然起こるもので、、、

大学時代最後の文化祭で、僕は仲良しメンバーとパフェとクレープを作って販売していました。

僕は営業、呼び込み担当で、ひたすら道を歩いている人に声をかけ、出店の商品を購入してもらうことをしていたのですが、特に営業と見せかけてやっていたことはナンパに近く、ひたすらにいろんな話をしてお客さんと仲良くなっていました笑

結果、仲良くなった女の子数人と連絡先の交換まで至り、23歳まで童貞だった自分の成長を感じます。。。

 

ただ、仲良くなった女の子の中で一人タイミングを逃し、連絡先を聞けなかった子がおり、その日家に帰って、あの子と一番連絡とりたかったのに、連絡先交換できなくて失敗したー!と一人後悔してました。

 

〜翌日〜

文化祭は二日間あり、二日目も一日目と同じく出店で営業活動をしていたのですが、なんと昨日連絡先を聞けなかった子が、また我が大学の文化祭に来ていたのを発見!

こんなチャンスはないと、仕事をほっぽり出し、その子に話しかけ、連絡先を聞き出すことに成功!(以降、C子とします。)

 

後々知ることになるのですが、C子は、新潟市の某短大の2年生、で19歳。

実家が僕の長岡技大の側で、ステージでの企画などを見に大学の文化祭に来ていたとのこと。

 

このあと、C子と連絡をとり、後日一緒に食事とドライブに出かけた後、海を見ながらいろいろ話していたのですが、C子にはなんと、

彼氏がいました! \(^o^)/オワタ

 

今は、自分が気になっている女の子に彼氏がいようと、

「え?彼氏って何?おいしいの?」

というノリで、関係なく闘う姿勢を崩さない僕ですが、この頃は童貞卒業してまだ1年くらい。

彼氏持ちを狙うなんてことは特に考えたことがなく、残念、、、という感じでした。

 

ただ、C子の話をよくよく聞いてみると、彼氏がろくに会ってくれないし、好きでいてくれているのかわからない。。。

という話が出始め、そうかーならパーっとするために、今日飲もうー!みたいなノリでその後、僕の家で飲む流れになりました。

男の一人暮らしの家×女の子とサシ×宅飲み

なんて、どう考えてもフラグビンビンなのですが、恋愛には順序があり、大人の関係になるのは付き合ってから。

なおかつ彼氏持ちに手を出すなど!というクソ真面目な考えを持っていた僕は、普通にかわいい女の子と家でお酒を飲むくらいの感覚でした笑

 

ただ、いろいろ話を聞けば聞くほど、大切な人に大切にしてもらえないその子のことがどうしても愛おしくなってしまい、お酒が入っていたこともあり、その日、C子とはそういう関係になってしまい、共に一夜を過ごしてしまいました。。。

 

(僕の恋愛観がバグり始めたのは、おそらくこの日からだと僕は思っています。)

そして、この日から僕はC子の彼氏ではなく、浮気相手という関係が始まりました。。。

 

まさかの展開!急に危ない大人な関係に足を突っ込み始めたかっしー!この後どうなる?

乞うご期待!

↓続き

【社会人編】かっしーの恋愛奮闘記~新潟での2人目の彼女編 後編~