【社会人編】かっしーの恋愛奮闘記~新潟での2人目の彼女編 後編~

【社会人編】かっしーの恋愛奮闘記~新潟での2人目の彼女編 後編~

【社会人編】かっしーの恋愛奮闘記~新潟での2人目の彼女編 前編~

の続き。

 

浮気相手という関係がはじまり、なんだかんだで2週間に1回くらいのペースで会っていたかなと思います。

C子は新潟市に住んでおり、僕は長岡市。

僕が新潟市に行ったり、相手が実家に帰るタイミングで長岡市に来たりという感じで会っていました。

C子は彼氏のことが好きではあるものの、彼氏と会える機会は少ないらしく、寂しい。。。

その寂しい隙間を僕が埋めるという関係性でした。

 

ある意味バランスは取れていたのかなと思う反面、浮気相手という関係にまさか自分がなるとは思わず、当時は親しい友人にすらこの状況を話したことはありませんでした。

僕はいまだにそうなのですが、人に必要とされればされるほど、力を発揮してしまう性格でして、

 

ある日、C子と電話をしていた際、彼氏が全然会ってくれないということで、しくしく泣いていたので、

僕「今から行くわ」

といって車を1時間くらい飛ばし0時にC子の家に到着して、一緒に寝て、次の日大学に8時には行かないといけないので6時に起き、大学に向かうなんてこともしてました笑

C子はびっくりしながらも、すごい喜んでくれたので、僕にとっては自分の存在が認められているようで、なんだかんだ幸せでした。

 

この後、金沢旅行に行ったり、誕生日をサプライズでお祝いしたりと、彼氏以上に彼氏みたいなことをしながら半年が経ち。

C子も僕も大学を卒業し、就職となりますが、C子は長岡で働くことになり、対して僕は東京にいくかと思いきや、新潟配属が決まりました。

 

新潟市に引っ越しが完了し、明後日入社式を控えていた際に、C子が引っ越した僕の家に遊びに来た時に

C子「彼氏と別れました。」

というので

僕「じゃあ、付き合おうか。」

ということで、このタイミングで付き合うことになりました。

 

ただ、ご存知の方もいるかもしれませんが、ここからかっしー暗黒期に入りまして、

入社してからの業務に日々忙殺され、肉体と精神がボロボロになり、ピーク時は月残業120時間を超えていました。

せっかく彼女ができたからハッピーな日々が始まればと思っていたのですが、もう彼女に会えないくらいの状態になってしまい、距離を置くという形で、浮気相手期間半年、付き合った期間3ヶ月という形で終わってしまいました。。。

 

今、C子に対して引きずっていることはないのですが、自分があまりに弱く、そして相手を頼りにできなかったことは、謝れるなら謝りたいなという気持ちはあります。

今でこそ、精神的に成長できた僕ですが、思い返せばオフィシャルな彼女は、C子で最後となっており、ここから現在に至るまでに、約8年半彼女がいない状態です(爆)

 

先日、LINEのトーク履歴にC子のトークが急に上がってきました。

特に連絡などは取っていなかったのですが、文章が発信されたわけでもなく、なんだ?と思ってトークを開いた結果

 

 

おい、やめろ(爆)

データ整理したかったんだと思うけど、僕との思い出を8年越しに、この形で削除されるのはダメージがでかいwww

 

〜次回予告〜

オフィシャルな彼女がいない期間が約8年半?

ではノンオフィシャルな彼女がいたのか?

それはどういうこと???

次回!!【社会人編】かっしーの恋愛奮闘記〜15時間の彼女編〜

乞うご期待!

 

【社会人編】かっしーの恋愛奮闘記〜15時間の彼女編〜