花よりにゃんこ~74日目~

花よりにゃんこ~74日目~

ひとりぼっち おそれずに

生きてみようと 夢みてた

さみしさを 押し込めて

強い自分を 守っていこ

カントリーロード

この道 ずっとゆけば

あの街に つづいてる

気がする カントリーロード

 

と猫を触りながら歌っていました。

 

そしたら、近くにいた女の子にくすくす笑われました(爆)

笑わせるのは好きですが、僕の人生は笑われる方が多いかもしれません笑

 

どうも、かっしーです!

今日は、広島の尾道を回りました!

 

千光寺が尾道では有名らしく、map見てみると近くにあったんですが、標高差を計算できてませんでしたね。

結構歩きました笑

 

通過地点に猫の細道というところがあるのですが、ここも猫がたくさん住み着いてます!

 

かわいい!毛並みが最高でした笑

 

振り向きもふもふにゃんこ!来年の秋のポスターはこいつで決まりですね!

 

そして細い道を歩く猫、どこ案内してくれるのかなとワクワクしてたら、見失いました笑

映画のようには行きません笑

 

ちなみに千光寺はこんな感じです!

 

そのあとは移動して、広島市へ。

世界遺産、原爆ドームに着きました。

 

広島にはよく来ていましたけど、ここにちゃんと来たのは初めてですね。

 

たった70年前の出来事。

ほんと子供のような感想ですが、核兵器も戦争もなくなればいいんですけどね。

 

んで、午後4時。

思い出しました。

そや、小河さんおるんや。と思って急遽連絡したらあってくれることに。

 

小河さんは、長岡でバイトしてたときに仲良くしてくれた人で、よく一緒に飲んでましたが、広島で再会できるのは新鮮でした!

 

結婚して、子供を二人ももって、それでも夢をもっている小河さんの話にワクワクさせてもらいました!

 

そしたら、小河さんが会社の部下を誘ってくれて、一緒にいろいろ話しました!

来てくれた2人は、両方とも学生なんですが、新鮮で若いなーと思ってしまうということは僕もだいぶおっさんになってしまったということでしょうか笑

 

居酒屋でナンパして捕まえたみたいな感じですねww

普通にかわいかったです笑

部下とか後輩いる環境、懐かしいですね。。。

 

ところで、好きなジブリ作品が耳をすませばの人は、

 

いつまでたっても子供のような恋愛が好きらしいです笑

 

あー思い当たる思い当たる笑

 

では、また次回!