やすだみさこで~す!~70日目~

やすだみさこで~す!~70日目~

あれはそう、中学3年生のころだろうか。

中学生でも家庭環境によってはケータイを持たせる家庭が増えてきた時期である。

僕は高校生からであったが。

そのころ、始まったのがインターネットの定額制。

当時はインターネット接続が非常に遅く、一つの画像をダウンロードするのも一苦労であり

なおかつ定額制にしていないと莫大な費用がかかり、よくわかっていない中学生が月で2万円の請求をだしてしまうなんてことがざらにあった。

 

そんな中、少年たちが躍起になってダウンロードしようとしていたグラビアアイドルがいた。

そう、安田美沙子である。

 

あのなんとも透き通った笑顔と京都弁。

15歳の少年たちのハートは撃ち抜かれていた。

 

今日のブログは、自称安田美沙子に似ていると言い続ける女子が出てきます!

 

どうも、かっしーです!

今日は、ゲストハウスの共有スペースでブログの更新やら、年末年始の飲み会日程の調整やらで、ほとんど動いていませんw

おそらく明日も笑

 

それで実は、世界遺産を回っていたんですが、更新していなかったのでここでアップロードします、、、

 

紀伊山地の霊場と参詣道。

熊野古道です。

自然と人間の営みによって形成された景観として、三重、奈良、和歌山県の3県を含む世界遺産で構成されています!

熊野古道もちゃんと歩いて回ればよかったですね。。。そこは少し後悔です。

 

さて、今日は夜に、串カツを食べようと、またまた関西で集まれるメンバーで飲みました!

 

僕の隣がやすだみさこです!

( ˙-˙ )

 

合コンで、8割は安田美沙子に似てるって言われるそうですが、信じるか信じないかはあなた次第!

 

僕はエハラマサヒロに似てると言われます笑

 

まほ、ゆう、まつだ、やすだ、来てくれてありがとう!!

 

ちょっと短いブログになりましたが、では、また次回!