ついに東京へ!スカイツリーデカくない??~41日目~

ついに東京へ!スカイツリーデカくない??~41日目~

日本の一番高い山は、富士山ですが、では二番目に高い山は?

日本の一番大きい湖は、琵琶湖ですが、では二番目に大きい湖は?

日本の一番高いタワーは、東京スカイツリーですが、では二番目に高いタワーは?

 

ナンバー1が一番だと。仕事でずっと教育されました。

確かに、一番目の認知度は圧倒的に高く、二番目以降は忘れられがち。

とはいえ、一番になるために心と身体を壊すまで頑張らなくてもいいのだよと、僕は言いたい。

でも、とりあえず、一番の場所は行ってみたくなるw

そんな今日のブログ。

 

どうも!かっしーです!

さてさて、本日は千葉を満喫しよー!と思ったのですが、千葉どこ行けばいいのか悩んだ結果、あんまり回るところなかったんです。。。(千葉の皆さんすみません。)

とりあえず行った、近くのひよどり坂という場所で竹に癒されました。

千葉で調べるととにかくディズニーリゾートが出てくるのですが、一人ディズニーはハードルが高すぎる。。。

 

近くのコスモス畑と一緒に撮ると映えるらしい風車の周りも、ちょうどコスモスが刈られてました笑

ただ、暑いくらいの快晴でしたよ!

 

もういいや!と思い、東京に向かいました!

とにかく道が怖いw

首都高ではないんでしょうが、4車線くらいの道を原付で走って恐怖でした。

東京怖い。。。

 

そして、つきました!

東京スカイツリー!!!

ってデカすぎて映り切っていない笑

もうね、デカい!

なんだかんだ言って初めて見ましたが圧巻ですね!

今日はこの近くの宿に泊まりましたが、1100円でした!

なんか、地方より関東の方が宿が安い。。。

競争が激化しているためか価格破壊起きてますね。

 

ところで、前職で僕は適性検査を受けたところ、営業職の適性がかなり出ていたのですが、営業職として大切なバイタリティー、いわゆる競争力というか、負けず嫌い力というか、そういうところが低くでており、指導でも

おまえは悔しくないのか?

ってよく怒られてました笑

 

争いごとがとことん苦手で、僕は調和を優先する人間らしいです。

 

でも、恋愛はゴリゴリした方がモテるみたいです笑

ゴリゴリしすぎて犯罪者認定されないよう気を付けましょう笑

ではまた次回!