USJとニアピンミス。~69日目~

USJとニアピンミス。~69日目~

昔からなんですが、だいだいのことをニュアンスで覚えているけどちょっと詳細が間違っているってことがあるんですよ!

僕はこれをニアピンミスと名付けてまして、あんまり気にしないようにしてるんですが、実際は全然違う笑

まぁ、細かいことは気にせず楽に行きましょう、楽に笑

 

どうも、かっしーです!

さて、今日はUSJ、ユニバーサルスタジオジャパンにやってきました!

かれこれ、8年ぶりですかね?

入場料金もいつの間にかディズニーランドよりも高くなっててびっくりしましたが、その分クオリティーが上がっているようです!

 

ハリーポッターのゾーンは初めて来ました!

8年前はなかったですからね!

 

変に海外行くよりこっちの方が海外感味わえるんじゃないかと思うくらいのクオリティーにびっくり!

ハリーポッターといえば、9と4分の3番地!だと思っていたのですが、

9と4分の3番線だそうですw

そうだよな、どこの住所から電車乗るねんていわれそうやね笑

 

今日は、まほ、もっちー、はにゅー、よしの、ゆう、僕

というメンバーで回りました!

 

平日ということで、比較的空いており、

ハリーポッター→ミニオン→フライングダイナソー→バックドロップ→ターミネーター→エヴァ→お猿のジョージ→スパイダーマン→ハリドリ

とほぼほぼ乗るべきものはすべて乗りました!

 

とはいえ待ち時間はそれなりにあるので、みんなで話したり、ゲームしたりしてました笑

 

あぶりカルビゲームをしても、よしのが毎回

よしの「あぶりかぶり」

を連発して、ゲーム進まなかったのはうけたなぁ笑

 

んで、何かのながれでディズニーからのキングダムハーツの話になったのですが、

みなさんキングダムハーツご存知ですか?

今、セブンイレブンに垂れ幕がでているあのゲームですが、とにかくディズニーキャラクターがたくさんでてきます!

 

僕がその説明をしている際に

美女と魔獣の話をしたのですが

 

美女と魔獣ってなに?

ってなったんですよ!

え、知らないの?と思ったのですが、

実は、美女と野獣だそうです笑

 

残念、ニアピンミスですねw

どんな怪物が出てくんねんって話ですよね笑

 

キングダムハーツとディズニーがどう関係してるの?って話になったので簡単に伝えました。

 

僕「ベイマックスに乗って、敵をぼこぼこにしたり

ラプンツェルが髪の毛振り回して、敵をぼこぼこにしたり

ジャックスパロウの船の大砲使って、敵をぼこぼこにしたり」

 

女性陣「なにそれ怖い」

 

興味ある人はこちらから笑

 

さて、ショーもとてもきれいで、規模の大きさに感動させられましたね!

 

とりあえず、僕のスヌーピーのカチューシャが僕の髪の毛にしか見えない問題でずっとみんなから笑われてました笑

いいメンバーでした!みんなありがとう!!

 

では、また次回!