ピースボートで共に世界一周した仲間たちのブログ

ピースボートで共に世界一周した仲間たちのブログ

<2019年3月1日更新>

今日は僕と一緒に世界一周した仲間たちのブログを紹介しようと思う!

世界一周しようと思うくらいなので、すでに頭のねじが吹っ飛んでるやつもいくつかいるが、それも含めて楽しんでくれ笑

留学とか、ワーホリとか、ヒッチハイクとかいろんなことをしている奴らがたくさんいるので、もし紹介してほしい人がいたら紹介するので、連絡をくれ!(ブログへのリンクは画像をクリック)

 

いそべや.com~Wordpress、ブログ運営、おすすめガジェット、世界一周の備忘録~

https://isobeya.com/

僕が尊敬しているピースボートスタッフのやいちさん(磯部弥一郎/磯部弥一/磯部弥一良)のブログ

wordpressの立ち上げ方、活用方法もここから教えてもらいました!

 

かける 自由人 – 自由に好きな事をして、自分らしく生きるまでの軌跡

https://kakeru-jiyujin.com/

一緒に世界一周したもっちーのブログ!

年齢も僕の一つ上で誠実・真面目なもっちーが7つの習慣や前職の経験を生かしたクルーズ旅行についての記事を書いています。

優雅にゆっくりと、クルーズを楽しむのも旅行の一つの手段では?

ぜひ見てみてください!

 

E mino aka mau oe. ~パパ活×世界一周×SNS映え×マタニティライフ~

https://pupuhi.com/

一緒に世界一周したばっしーのブログ。

僕の7つも年下なんですが、パパ活とボランティアで世界一周の費用を貯め、さらに今では妊婦というもうね、ぶっ飛んでる具合がすごい女の子!

写真もとてもきれいなので、是非見てみると面白いかも!

旦那イケメンだな、おい笑

 

そして、未だにこのブログのタイトルの読み方がわかりません笑

 

方位自身

https://asaumy.com/

ブログかっこよすぎじゃないですか?笑

めちゃくちゃいろんな国行ってるし、何より世界遺産検定1級もっているそうです!

僕の前職は、世界遺産検定の運営していたので、受けろよってよく言われてましたが全く受けませんでしたw

ええ、なので僕は資格を持っていません笑

 

yuika world

http://yuicca.com/

オーストラリアのワーホリが終わった後、すぐに世界一周しちゃった女の子、ゆいかのブログ!

恋愛マトリクスの理論からいえば、清楚より、ギャル美人枠なので、僕とタイプがかぶる男性諸君はこの子にメロメロになるはず!

あ、ただ彼氏がいます。笑

 

MIZU cafe

https://mizu-mizuka.com/

滋賀県に住んでる女の子、みずかのブログ!

旅行、お笑い、カメラ、音楽をテーマにブログを書いてます!

ちょうど現在、世界一周の振り返りを更新しているので、見てみる価値あり!

僕みたいなチャランポランタンみたいな人間(笑)ではなく、真面目な子なので、ブログの雰囲気も全然違う面白さあり!

 

日々前進~群馬にゲストハウス開業を目指す、すぅの記録~

http://sue-life.com/

群馬県でゲストハウスの開業を目指す、すうさんのブログ!

僕も日本一周でいろんなゲストハウスにお世話になったので、いつかすうさんが開業してくれたら、2周目しようかな。。。笑

 

一穂の一歩 ~イチホノイッポ~

https://ippostepbystep.hatenablog.com/

外国語大学に通う、大学生2号のブログ。(2号はニックネーム!)

まだまだ開設したばかり、ヒッチハイクのとか、アジアの話とか楽しみですね!

 

世界一パリが似合わない男の黄昏日記!

http://taketonbo196.com/

リンク飛んだ瞬間、あ、やばいサイトだ!と思うかもしれませんが、いろんな投資などの知識を持つソブのブログ。

船内でシニアと投資の話で大喧嘩になったというのは笑いました笑

『訪問国数42ヶ国の23歳である総合旅行業務取扱管理者が毒舌海外旅行評論家を目指し、日々海外旅行商品を研究しています。』

とのこと。

赤裸々にいろんなことが書いてあって、なかなか独吐いてます笑

 

 

まだまだ開設し始めてる仲間もいるので、増えていくようであればここの記事を更新していきます!

では、また次回!