モーニング、暇人の極み笑~62日目~

モーニング、暇人の極み笑~62日目~

明日がどうとかじゃなくて、今を楽しむ。

それを大切にして生きてきた人にたくさん会いました。

だから、僕もそういう生き方をしていきたい。

 

どうも、かっしーです。

今を大切にしたがため、昨日の就寝時間が5時前、起床が8時前笑

みんな睡眠不足ですw

チェックアウトが、9時ってどんな民泊やねん笑

勘弁してくれ笑

 

さて、今日は昨日のまま、もっちー、ゆう、まほと共に名古屋をぶらぶら。

とにかく、睡眠不足。

かつ問題は、月曜日は名古屋のどこの施設も休みが多いということ。

とりあえず、愛知といえばモーニング!

モーニングとは、飲み物の値段で、パンとかサラダとかのサービスがついてくることなのですが、愛知県豊橋市発祥らしいです。

どうよ?カフェオレ420円についてきた、おにぎり、サラダ、茶わん蒸し!

何が主役なのかわからんw

 

とりあえず、モーニング食べてグデー。

そして、次にコメダ珈琲に行ってグデーw

 

コメダ珈琲で、イラスト伝言ゲーム的なゲームで盛り上がりました笑

ロケットというお題でもっちーが角ばったロケットの絵を描き

それを見た僕がおそらくロケットだろうと、丸っぽいロケットの絵を描こうとしたら、卑猥な絵に近づき。。。

ゆうが卑猥な部分を強調し

まほが回答したのが、

まほ「、、、きのこ?」

 

ロケットどこいったwww爆

 

そのあとは、公園で鉄棒したり、秋を感じたりなどなど。

暇人の極みでした笑

世界一周クルーズの最後にこのメンバーで飲みまくってたのが、もう3ヵ月前。

時間が過ぎるのは早いですが、今を楽しんでいくことがまずは大切!

 

まあ、今日は爆睡ですが笑

では、また次回!