日本最北端、そう!宗谷岬!~日本一周 原付バイク旅 23日目~

日本最北端、そう!宗谷岬!~日本一周 原付バイク旅 23日目~

日本は小さい。北海道は大きい。

そう、北海道は大きい。

 

※一般社団法人 北海道広告業協会より

北海道なんて、1週間で終わらせちゃうぜー!とか序盤は思ってました。

全然スケールが違います。

北海道、デカすぎ笑

最北端行くまでに6日間もかかっちゃった。。。

とりあえず、上の広告。新潟県の佐渡島がないから、新潟の人に怒られそうですね笑

 

うおおお!日本最北端!!

どうも、かっしーです!

ついに、そうついに、北海道最北端、、、いや、日本最北端!

 

宗谷岬に着いたどー!!!!

いやー長かった!

今日は雨の予報だったけど、奇跡的に天候もよく、雨に打たれることもなく到着することができました!

 

ぼーっと立っていたら、いろんな人に声かけられました。

良くたどり着いたね!!

頑張ってください!!

などなど。

嬉しかったですねー!

しかも、お菓子の差し入れまで!!

 

とにかく宗谷岬よりも道東(北海道の東)の方が寒いらしいので、頑張っていきたいと思います!!

 

牧場多いね。

にしても、ここら辺は牧場がたくさんで

 

牛がたくさん。うしうしうしー!

 

牧場のにおいと、磯のにおいに負けないようにこのまま前進あるのみですね笑

 

では、また次回!