ご、ゴマちゃんだ~(少年アシベ風)アザラシ大量、オホーツクとっかりセンター~日本一周 原付バイク旅 24日目~

ご、ゴマちゃんだ~(少年アシベ風)アザラシ大量、オホーツクとっかりセンター~日本一周 原付バイク旅 24日目~

みんな、少年アシベって知ってる?

知らないよね笑

 

今日の走行距離は、、、

どうも、かっしーです!

最北端から今日は網走まで行きます。

感覚的にですが、一日

100kmくらいの移動だと結構快適

150kmくらいの移動だとまあまあ頑張ったな

200kmくらいの移動だとしんどい。。。

って感じですが

今日は移動距離270kmです。。。

遠い、てかやっぱりデカいな北海道。

ただ、ここで進んでおかないと、知床が通行止めになる可能性もあるので、どんどん先に進みます!

 

オホーツクとっかりセンター

さて、今日はその移動の途中にあった、オホーツクとっかりセンターに行きました。

結構穴場スポットらしいです笑

何がいるかって?

 

そう、アザラシです!ゴマフアザラシ、ゴマちゃんです笑

ここでは、餌やりの時間にアザラシに触ることができるということで、入場料200円と格安の中参加してきました!

かわいい。。。

アザラシ好きの僕にとってはたまんないですね。。。

アザラシをこんなに目の前で見れる機会もそうそうないのでいい経験でした!

まぁ、ずっとニヤニヤしてたんですが笑

 

周りのアザラシも見ていると、水槽の近くで僕に寄ってきたアザラシがいました。

 

なんだ、こいつ。この目どこかでみたことあるぞ。。。

 

テラフォーマーズより

ああ、テラフォーマーだ。。。

じょうじじょうじ(爆)

 

では、また次回!