青い空、白い雲、そして砂、いや砂丘。テーマは北欧!砂の美術館はすごかった!~日本一周原付バイク旅3日目~

青い空、白い雲、そして砂、いや砂丘。テーマは北欧!砂の美術館はすごかった!~日本一周原付バイク旅3日目~

復活!

どうも、かっしーです!

昨日は心折れて意気消沈しておりましたが、今日は張り切って参りましょう!

午後には天気も回復し、爽快に原付を飛ばして進んで行きました!

 

青い空、白い雲、海も揃っていい天気です!

 

鳥取県突入、鳥取砂丘へ!

そんなこんなで、島根県を抜け、鳥取県、鳥取市。

 

そう、鳥取砂丘でございます。

 

初めてきた、、、

とりあえず、砂です。砂。

一面砂だらけと思いきや、植物が生えてるところもありました。

 

砂の美術館のすごさ!

さてさて、それよりも砂の美術館です!

ここはすごかった!

 

今回は北欧がテーマとのことで、入って見ましたが、砂で作ったとは思えないほどのクオリティ!

鳥取きたら、鳥取砂丘よりも砂の美術館をオススメしたい!圧巻です!

 

ちょっとチャレンジしてみた!

さて、鳥取でいろんな人と交流してみようとチャレンジで鳥取駅近くで看板を掲げて見ましたが、一時間たっても誰も反応なし笑

 

思いつきでいろいろやってみる面白さはありますが、意外と孤独な旅ですね笑

ガソスタのお兄さんたちはいつも話しかけてくれますが笑

明日は京都方面に向かいます!

 

では!また次回!