上がらない踏切〜48日目〜

上がらない踏切〜48日目〜

皆さん、ホラー映画とか好きですか?

いやね、僕、お化け屋敷とか全然余裕だし、霊感が全くないので、おばけとか全然怖くないんですけど、とにかくホラー映画とか絶対無理!

ただ、お化け屋敷とかって激アツポイントで、女の子と行くとこれがまたずっとしがみついてくるじゃないですか!

いやー、デートでお化け屋敷とか絶対盛り上がるよね!!

 

デートで遊園地に行ったことないけど(爆)

 

どうも、かっしーです!

今日は横浜から出発ですが、昨日に引き続きあいにくの雨。

出発したときは小雨だったのですが、すすんで行くと強くなったので、カフェで資料作りをしていました。

 

ぶっちゃけ今日は横浜と東京を移動しただけなので、正直旅的な内容が全然ないのですが、、、

今日は、先日紹介したやいちさんの家に行きました!

ちょっと予定より遅れそうだったので急いでいったのですが、やいちさんの家の直前の踏切で止まりまして。

・・・

・・・・

・・・・・

踏切が全く上がらない。

上がらなすぎて、やいちさんが迎えに来ましてその写真です笑

まさかの15分くらい踏切が上がりませんでした。

ずっっっっと電車が入れ違いで通過してました。

漫画の世界だったわ。(全然心霊現象でもなんでもないですね笑)

 

そんで、やいちさんの家へ。

ともこと、ピーチも含めて一緒に飲みました。

本当にこんなに東京に友達できるとは思わないくらい友達できてびっくりですね!

東京にも長くいましたが、今日が東京最終日!

みんなありがとう!そして泊めてくれたやいちさん、ありがとう!

 

さて、そういえばホラー映画といえば、中学生の頃に友達が映画を見に行こうと言って、映画に誘ってくれたんですが、

僕「何見に行くの?」

友達「『着信アリ』って映画!」

なんか、イヤな予感がしたんですよ。

僕「なにそれ?ホラー? ホラー系無理だから、ホラーだったら行かないよ。」

友達「簡単にいうと、着信から始まるファンタジーだよ!」

僕「ああ、ファンタジーならいいよ。」

 

ということで、映画館へ

 

 

そうです。騙されました。

 

僕「ぎゃああああああああああああ!!!!!」

 

あの日から、一週間着信アリのあのメロディーが頭から離れず、地獄のような日を過ごしました。。。

たとえ、僕の好きなTBSアナウンサーの宇垣ちゃんから誘われたとしても、ホラー映画は断るでしょう。。。

 

僕が一番好きな映画は『サマーウォーズ』です!

では!また次回!