結婚しました、両隣が笑(安心してください、かっしーは独身ですw)

結婚しました、両隣が笑(安心してください、かっしーは独身ですw)

日本一周終わってから、全然ブログ更新してないねと、よく言われるので、ときには更新しようと思います笑

近況ですが、先日このブログで書いた、「いいねでシゴトするひと」

『職業 いいねでシゴトするひと』始めます。

実際状況どうなのかといいますと、実はちょこちょこお仕事の依頼もらえてたりしまして。

ツイッター(@kasshii0629)でときどき更新してるので、興味あれば見てもらえると嬉しいのですが、書いてないところでも依頼をもらったりしていて。

例えば、旅行会社の立ち上げの相談とか、ある特殊な業界の採用市場のキャッシュフローや広げ方についての相談だとか、地元の農家さんや、企業との連携のお手伝いとか、メンズアイドルの募集手伝ったり、細かいところだと、人探し、動画作成、結婚式の席次表づくりなど、様々。

こんなことやってみたい!って発言してみるもんですね!自分の心持ちも変わりますが、周りの反応もあるのがうれしい限りです!

継続的に、何かあればシゴト募集中です!依頼待ってます!

彼女も募集中です!こっちのほうが大きな課題ですwww

 

相方が結婚しました!

 

どうも!かっしーです!

ええそうです!結婚しました!

 

僕の両隣が笑

 

御存知の方も多いかもしれませんが、女の子の方のさきは、僕と今年度からずっと一緒に飲み会イベントの相方として頑張ってくれてる子です。

今までいろんな相方と一緒にイベントをしてきましたが、さきはトップクラスに優秀で超助かってます!

 

相方との出会い

さきとの出会いは、去年の4月の中旬にお花見のイベントで出会い、そこで仲良くなり、次に会ったときに

俺「さき、なんかやりたいことある?」

さき「いろんなことやってみたい!ただ具体的なものはないけど、、、」

俺「よし、なら俺と一緒にイベントやろう!」

といって、相方になりました笑

ワンピースのルフィばりに、「俺の仲間になれ!」って感じですw

僕は、仲間を増やすのは得意ですが、彼女を作るのがめっちゃ下手です爆

 

そんなこんなで、相方として向かい入れて1か月ちょっとしたくらいに一緒にイベントやってました笑

 

 

なんだかんだ、こんな形でもう6年くらい自分主催のイベントやってますが、人と人がつながっていくっていいことだなーと思っていて。

仲間がいるとか、友達がいるとかってのが、僕はその土地にいたいっていう一番大きな理由になるんじゃないかなと思ってます。

 

ご報告

さきが彼氏ができたと報告してきたのが、11月上旬で、まさかのちゃんと会わせて紹介してくれたのがうれしかったですね。

その彼氏が、僕の隣に写っていた男のいっしーです。

ええ、完全に僕、お父さんの立場ですw

会って、話してなかなかに面白かったのと、いいやつなんだなと思えてとてもうれしかったのですが、その2か月後の1月上旬に結婚しましたって報告受けたのはびっくりしましたwww

 

仲間や友達が幸せになることが、僕にとっては一番の喜びです。

あ、こんなこと書くとめっちゃ偽善者っぽいですねw

かわいい女の子から、「かっしー、好き!」って言われるのも同率で一番の喜びです!(いわれた記憶ないけど爆)

 

ところで

ときどきイベントとかであったトラブルってなんかある?と聞かれることがあるのですが、

あるイベントを通して、男女を出会わせてその男女が付き合ったことがあったんですが、

その男女間の問題で別れたはずなのに、最終的に別れた理由を僕のせいにされ、女性側から絶縁されたということがありました笑

もう今ではネタですがw

ちなみに、女性側とはまだ絶縁状態ですが、男性側とは、いまだに超仲良しですw

 

なんか写真が少ないので、先日スノボ旅行に行った写真でしめくくります。

 

 

仲間ってのはいいもんだ。

 

 

 

 

 

さき、いっしー、結婚おめでとう!お幸せに!