姫路城と錬金術師~72日目~

姫路城と錬金術師~72日目~

僕がもっとも恐れている場所があります。

 

それは、

 

キャバクラです!(爆)

 

恐ろしい恐ろしい、、、

なんでそんなに恐れているかというと、僕が好きなタイプの女性が並び、僕をほめちぎってくれるわけじゃないですか笑

あれは、恐ろしい。。。絶対ハマる(爆)

 

以前、仕事の付き合いとかで行ったことがあったのですが、こんな楽しい空間に染まったら抜け出せなくなると思い、人生では2,3回の付き合い以外では行ったことないですね。。。

行ったことない人に伝えますが、あの空間は、ウーロン茶が一杯1000円に化け、そして税が15%とか、日本ではないのではとびっくりしますwww

 

僕は、キャバクラのお姉さんたちのことを20円のウーロン茶を1000円にする錬金術師と思っていますwww

そう、楽しいという価値を付け加えることで、等価交換ってか?

怖いわ!!!

 

どうも、かっしーです!

今日は6時に起きて、洋輔と駅に向かい解散!

朝早くから仕事に向かいました、ガンバ!!

 

んで、とりあえず神戸へ。

ハーバーランドへ。

ここもデートスポットっすね。。。

デートする場所候補がいくつかできました笑

彼女いないけどww

 

そのあと姫路城に向かうのですが、その途中で唐揚げ屋さんによりまして、

写真はないのですが、ここの店員さんがまー、キャバクラのお姉さんにしか見えないwww

むしろ、夜の仕事の終わりのままここで働いてるんじゃないかってレベルwww

 

唐揚げはおいしかったのですが、お姉さんが気になってしっかり味わえなかった笑

 

そして、レジで会計したときにお釣りをくれたんですが、ちょっと手を握って渡されて

お姉さん「また、来てくださいね!」

 

だって!

僕がもし、兵庫に住んでいたら常連客になっていたでしょうwww

は!!あぶないあぶない!!!

 

いや、妙に男性客の多い唐揚げ屋さんでした。。。

ここにも錬金術師が。。。。笑

 

いろいろありましたが、姫路に到着!

 

姫路城!!

この雄大さがたまらない!!

世界遺産になるだけあって今まで見てきたお城のなかで一番迫力と見ごたえがありました!

 

姫路城にゃんことの交流も楽しめますよ笑

 

観光もそこそこに、姫路城を後にし岡山へ!

宿の風呂に入ってあがると、スマホに信じれないほどの着信がwww

 

誰かと思えば

 

やすだ

やすだ

やすだ

 

やすだやん!!!

 

前回のブログ見てぶち切れたのか、もしかして!!

と思ったら、ちょうど岡山駅にいるから顔出してとのこと笑

 

行きましたw

やすだ、まつだに会った時間は15分間でした笑

すぐバスに乗って、大阪にいきました。

 

眼鏡をかけている僕は結構レアですが、お風呂上りなので、そんな感じです笑

 

落ちがないのですが、とりあえず、錬金術といえば、鋼の錬金術師です!


これは、僕が今まで読んだマンガの中でも全ての伏線をしっかり回収したとても素晴らしいマンガだと思っているので、読んだことのない方はぜひ!

 

では、また次回!