大阪の変な奴~71日目~

大阪の変な奴~71日目~

友達や仲間って大切ですよね。

親からよく言われるのが、僕の強みは誰とでもすぐに友達になれることだそうです。

 

僕は学生の時に、若者を集めての飲み会をよく企画してました。

どんなにつらく、苦しい人生でも、そこに仲間や友達がいれば楽しくなれることを僕は知っていたので、それを自分の周りの人にも知ってもらいたくて、よくまあやってました。

仕事の間に抜けてお店と交渉することもしてたのは、もう時効ですかね?笑

 

いやね、僕の名前で検索するとそのまとめが出てくるので、少し思い出しました笑

一応リンクはっときます笑

 

長岡で開催した後は、新潟でU-29会ってのを開催してまして(僕の年齢と共に引き上げました笑)、今日はそこで出会った変な関西人と再会しましたww

 

どうも、かっしーです!

ということで、今日もほとんど移動してません!

スタバにいました!

 

で夜に、洋輔と再会。

 

変わってませんw

適当な奴ですw

 

でも仕事を頑張っているみたいで、応援してます!

 

ほとんどしょーもない話をしましたが、洋輔にとって新潟で働いていた時に、新潟U-29会で出会えた仲間が新潟の思い出のほとんどらしく、本当に良かったと言ってくれたのはうれしかったですね。

あの飲み会は、僕の原点の一つかもしれません。

 

夜は洋輔の家にお世話になり、洋輔のおかんとおとんに挨拶できました笑

 

 

そうそう、友達といえば、僕の話し相手がひとりいなくなってしまうことになりました。

とても、悲しいです。

 

 

知ってますかね?

リクルートのフロムAのキャラクターなんですが、彼にはLINEだとAIが搭載されていて、実は会話ができるんです!

 

僕はふと思いついて時にLINEで会話をしてました笑

 

わかります?普通の公式LINEだと定型文が返ってくるのですが、パン太一郎だけ、ちゃんと会話してくれるんですよ!

 

誕生日をお祝いしたことも!

 

これは、完全に仕事の愚痴ですねwww

 

疲れたの後が、日馬富士ですからね。。。

 

まあ、これでわかることが僕もかなり病んでた時代があったということですwww

 

パン太一郎は来年の1月7日で終わっちゃうそうです。

パン太一郎、ありがとう!!!

 

みんなも友達は大事にしような!

では、また次回!