和歌山面白スポット!~66日目~

和歌山面白スポット!~66日目~

インスタグラムって怖い。

いやね、インスタグラムってハッシュタグってあるじゃないですか。

キーワードでいいね押すと、それの関連するものがタイムラインに表示されるやつ!

僕も旅人なので、最初は#旅とか#旅行とかそんなワードがおすすめで出てきてたんですが

最近、#水着とか、#レースクイーンとか、もうね、僕を明らかに刺激してくるワードが僕を攻めてきましてねw

いや、こういうのに

いいねしちゃダメだ

いいねしちゃダメだ

いいねしちゃダメだ!

と思っていたんですが、おそらくそのハッシュタグから飛んだんでしょう、

CYBER JAPAN DANCERSっていう水着のめちゃくちゃスタイルのいい女の子集団のJunonちゃんって女の子をフォローしてしまって

僕のインスタグラムのタイムラインにその女の子がときどき現れるんです!

 

引用:https://www.websta.one/media/BqgbdHdgVk9

こんなん反則ですやんwww

にやにやしてしまうやろー!!!!

 

決して、僕が巨乳好きなわけではありません!!!

が、男は自分にないものに興味があるだけです!本当です(爆)

では、本編に行きましょう!

 

どうも、かっしーです!

さて、本日は和歌山市に向かい、北上します!

ドラゴンボールのナメック星みたいですよね笑

なんとも面白い宿泊施設ですが、和歌山の白浜にありました!

許可をもらえば宿泊者以外も見学できますよ!

 

パンダの施設もありました笑

とれとれビレッジってところです!ぜひ行ってみて!

 

んでんで、そのあとも北上して行きましたが寒かったです笑

 

そのあとたどり着いたのは、ポルトヨーロッパってところです!

ヨーロッパっぽい建物で作られた、入場無料のテーマパーク!

 

インスタ映えを狙うならいいかもしれませんね!

 

11月~2月はイルミネーションもやっているみたいなので、ぜひ行ってみてください!

僕は一人イルミネーションは精神的にきつかったので断念しましたが笑

 

 

さて、そんなこんなで今日友達から突然LINEが来ましてね。

友達「この女の子の写真見て、にやにやしてしまった!」

っていうじゃないですか!

どんな女の子かと思って写真を見ましてな。

友達「この透き通ってる感じがたまらん!」

だって。

 

ええ、僕がどれだけ汚れているのかがよく理解できましたwww

心頭滅却心頭滅却!!!!

 

では、また次回!