風呂風呂風呂風呂お風呂カフェ~49日目~

風呂風呂風呂風呂お風呂カフェ~49日目~

結構旅って孤独じゃないですか。

いやね、一人の時間多いといろいろ考えることも多いのですが、それ以上に想像力が変な方向に行ったりするんですよ。

 

今日昼食をどこで食べようかなーと思っていたら、ふと美味しそうな看板につられて入った場所が不二家でしてね。

不二家ってお菓子のイメージが強かったのですが、レストランもやってるんですね!

そこで案内してくれた店員さんが、なんとまあ!かわいい!

かわいいというか、可愛らしいというべきでしょうか。

リアルジャパニーズペコちゃんでした笑

僕のように社会の闇を全身に受けた人間にとっては、あまりにも神々しい光を放った女の子で、色で表すなら純白の白。

ちなみに僕は、黒。もういろんな色が混ざった混沌の黒(爆)

 

新人なんでしょう、名札のところに初心者マークをつけて接客してくれるのですが、もうめっちゃ笑顔!

うおおおお、俺には眩しすぎる!!!

そんなことを思っていたのですが、もう一人いた、女性の店員(おそらくベテラン)がなんとも不愛想!

ああ、この女の子、このベテラン店員にいじめられたりするんだろうな、、、

と思い始めるとなんか涙が出始めて、不二家で頼んだメンチカツセットがちょっぴり塩味になりました(爆)

 

頑張れ、ジャパニーズペコちゃん!

僕は応援してる!!!!

 

どうも、かっしーです!

もうね、妄想がひどいw

 

さて、今日は東京の街とお別れし、埼玉へ向かいました!

そして、宿+観光地でもあるお風呂カフェへ!!

元はただの銭湯だったところをリニューアルしたんでしょうか。

とってもおしゃれな作りになっています!

普通、スーパー銭湯とかってお年寄りの方の割合が多かったりするんですが、ここはとにかく若者が多い!

食事もカフェっぽい品をそろえていて、若者をメインターゲットにしているのがわかります。

まぁ、カップルパラダイスなので、そこだけはご注意を笑

 

ところで不二家の話に戻りますが、食事を終え、会計にすすもうとしましてね。

やっぱりペコちゃんに会計してもらいたいじゃないですか笑

そしたら、ちょうどペコちゃんがこっちを向いて微笑んでくれたので、

勝った。。。

と思ったのですが、

ぺこちゃん、新人のためレジ使えないみたいで、不愛想なベテランがレジに来ました涙

 

くそーーーーー!

と思い、涙ながら店を出ると僕の心を反映したかのように雨が降り、濡れながらこの後お風呂カフェに向かうことになりました。

 

そう、そこはカップルパラダイスで、さらに僕の心を締め付けるとも知らず。。。(爆)

 

では、また次回!