とんかつ、豚丼、変態〜日本一周 原付バイク旅 28日目〜

とんかつ、豚丼、変態〜日本一周 原付バイク旅 28日目〜

最近ネットニュースで見たんですけどね。

ハッシュタグで、#家出少女 #神待ち で検索してその女の子を家に連れ込むって言うのがあったんですが、どうやってそういう検索をかけようと思ったのか、その経緯が知りたい。

偏見かも知れませんが、変態の発想力とかあのパワーってすごいよな本当。

 

僕の地元山口県防府市で有名だった3大変態といえば、僕の記憶に残るところで

1兆円おじさん・・・1兆円あげるよ!と声かけてくるおじさん

しげる・・・当時ポケモンのライバルと同じ名前で少し話題になったが、とりあえずいろんなところを上裸で歩いているお爺ちゃん。中学校の冷水機前に頻繁に出没

サティのラモス(プーマおじさん)・・・プーマの服を着てフラフラしているおじさん。サティ(現イオン)に頻繁に出没し、ラモスにそっくりだった(爆)

 

とりあえず、サティのラモスは僕の母の同級生だそうです笑

 

帯広といえば、豚丼!!

どうも!かっしーです!

とりあえず前フリが長く、本編が短い、そんなブログです笑

とりあえず、今日は釧路から帯広へ!

とりあえず原付飛ばしてただけの1日で、

昼飯に

 

とんかつと豚肉定食を食べました!

帯広は豚丼が有名らしいのですが、両方楽しめそうな方にしまして、うん、やっぱりとんかつの方が好きだなと実感しました!笑

ただ、とにかくうまかった!

それだけ!(本編終了)

 

変態とは。。。

そうそう、変態といえば

ピースボートに乗ったときに、四角大輔さんの水パ(ゲストさんのお手伝い的なものをイメージしてください)をしたんですが、その最初の集会でみんな何変態かってのを発表するタイミングがあったんですよ。

変態っても、フェチを話すのではなく、とりあえず自分がとことん好きなことを発表するってことで、例えば、

俺は旅行変態です!

僕は音楽変態です!

私はダンス変態です!

みたいな感じで、発表していったんですね!

 

んで、僕の番が来たんですが、僕は

「えー、僕はただの変態なんですが、(えへへ)」

みたいな感じで、はじめまして、、、

このちょっとしたギャグにみんなから

「もー、かっしー何言ってんだよー」

「ちゃんと真面目に答えろよー」

みたいなことがツッコミとして入ってくると思ってたんですが、実際は

・・・

誰からのツッコミもなく。クスりともせず。

俺がただの変態であったことをカミングアウトしたみたいな雰囲気になりまして(爆)

もうね、うん、死のう。と思った瞬間でしたね(爆)

とりあえず

元気出していきましょう、エーザイ(爆)

では、また次回