日本の朝日と釧路湿原と~日本一周 原付バイク旅 27日目~

日本の朝日と釧路湿原と~日本一周 原付バイク旅 27日目~

日本で最も朝日が早く見れるところ。

そう!ここ納沙布岬だ!!

5時起床!

5時半日の出予定!

さあ、どや!!

 

ちょうど雲があるやん!!!

なんやこれ!!

 

朝日が見えたのは6時でした。。。

寒かった。。。

 

いざ釧路へ

どうも、かっしーです!

ライダーハウスにさよならして、今日は釧路に向かいます!

釧路に来るのは2か月ぶり!

ピースボートの最後の寄港地でしたからね。なんかなつかしい。。。

 

世界一周した後に、この和商市場で食べた勝手丼が世界で一番うまいと思ってしまったとき、やはり日本人だなと実感しました!

 

広大!釧路湿原!

さて、釧路といえば釧路湿原!

ピースボートでは、行かなかったのでこのタイミングにと行きました!

 

山道で道路は凸凹でしたがどうにか到着!

 

北海道 大きく雄大 でかすぎる

釧路湿原のスケールのデカさにも感動させられました。

 

WEBエンジニアの自由な生き方

今日は釧路で民泊です。

ホストの方とビールを片手に生き方についていろいろ話してました。

場所に制約されない、WEBエンジニア+民泊という生き方。

理想ではあるなぁと感じながら、僕は世界一周の話をすると、むしろホストの方がそれは乗りたい!!

と話が盛り上がりました!

11月下旬に福岡に行くらしくまた会おうと連絡先だけ交換しました!

出逢いって素晴らしいですね!

 

また、新しい出会いを求めて明日は帯広に向かいます!

では、また次回!