宇都宮から、茨木県へ~39日目~

宇都宮から、茨木県へ~39日目~

さてさて、昨日のブログで書いてなかったのですが、大谷資料館を出た後、大矢夫婦と合流し、餃子を食べ、居酒屋に行き飲んでました!

彼らとは大学編入したときからの仲なので、もう8年くらいの付き合いになりますね。

焼肉ロッヂという新潟ではそこそこ有名な焼肉食べ放題のお店でこの3人はバイトしてまして、とにかく楽しいバイト先で、みんな仲良しでした笑

ここでできたカップルも多く、大矢夫婦を含めてもう2組が結婚しましたね!

いやー素晴らしい、おめでたい!

 

え。。。僕。。。?

うわあああああああああ!

 

どうも!かっしーです!

とにかく大矢くん、常さん、結婚おめでとう!結婚式、群馬行きます!

 

さあ、本編なのですが、宇都宮から茨木の水戸に移動した以外、この日は何もしていない笑

とりあえず写真もないので、水戸駅の写真上げときます笑

そんな感じ!

 

そういえば、11月9日に長岡技大に行く予定ができましたので、えー関東滞在期間が少し短くなるのと、また長岡の人にお世話になりそうです笑

では、また次回!