コロナウイルスに負けるな!特別割引発生中?新潟の居酒屋紹介します!

コロナウイルスに負けるな!特別割引発生中?新潟の居酒屋紹介します!

『この世に悪があるとすれば、それは人の心だ』

という言葉をご存じだろうか、これは僕が好きなゲームのテイルズオブファンタジアの冒頭に流れるセリフである。

今、世界がコロナウイルスの感染により、パニック状態に陥っている気がしてならない。

僕も専門家ではないので、あまり自信をもって発言はできないが、もう普段通りの生活をいつも通りすべきなんじゃないのかなと思ってたりします。(あくまで個人の意見ですが。。。)

そうじゃないと、コロナウイルスでは死ななかったけど、経済が止まって生きていけなくなる人のほうが多くなってしまうんじゃないかと、そんなことが心配になってしまいます。。。

ある意味、世界が変革していかないといけないタイミングに立たされているんだな、と思う部分もありますが、それでも頑張っている人たちを応援したく、ちょっとブログを更新します!

イベントダメなら個人で消費しなければ

どうも!かっしーです!

旅行、観光業、そして飲食業がやばい!
団体キャンセル多数で、稼ぎ時に稼げないってお店がたくさんあるようです!

そんな中、僕がいくつか調べた中で、おお!なんか特別割引やってる!ってお店をいくつかピックアップ!

行きましょうとはいいませんw
あくまでこんなサービスやってるお店があるよという紹介ですw

①本場の博多もつ鍋×A5ランク神戸牛すき焼×~麦baku~新潟駅前店

内容:☆日曜日から木曜日限定☆ドリンク3時間飲み放題1500円⇒今なら0円!!!

条件:お通し+料理2品制/金土祝前日不可/他券・サービス併用不可/先着3組限定

期間:2020年3月末日まで

どういう理由かわかんないけど、0円は笑ったw

人が入らないタイミングを狙っての策だとは思いますが、なかなかお得なのでは?

ただ、お通しがいくらなのかは確認したほうがいい気もします笑

②肉バル×メキシカン MEGUSTA(メグースタ)新潟駅前店

内容:【30歳以上の方限定!平日飲み放題2h500円】

条件:6名様以下のグループでのご利用/ビールは1人1杯まで/他券・サービス併用不可

期間:2020年3月末日まで

これ、30歳以上の人行った方がいい!条件結構優しいし、少人数限定ってのがコロナ対策っぽいですね!

③創作美食dining うっとり-UTTORI-新潟店

内容:『負けるな日本!!超期間限定!』2時間飲み放題1500円→777円!!

条件:先着3組様/お通し+2品オーダー/飲み放題はAコースとなります

期間:2020年3月末日まで

ここの系列店は、このクーポン導入してました!

実は先週の金曜日ここの系列店に偶然予約して、このクーポン使ったのですが、金土は、+500円になるのと、
お通し代480円かかりました笑

④黒毛和牛と味噌とチーズ 鍛冶二丁 新潟駅前店

内容:【最安値】約120種類以上2時間単品飲み放題1500円→980円/女性グループ880円/学生限定500円!!

条件:他券・サービス併用不可/コース不可/お一人様240円以上のお料理2品以上ご注文/学生500円は学生証提示必須・3時間なら700円

期間:2020年3月末日まで

これ種類豊富そうでいいですね!肉食いてー!

⑤弁天酒場 ぎっちょ

内容:お客さん大募集!!驚愕の・・毎日飲み放題2時間980円(抜)!!

条件:生ビール注文不可/1名様~/料理注文必須/期間限定なのでお早めに

期間:2020年3月末日まで

曜日限定なしで、この条件はありあり!今週ぎっちょ行こうかなー!

 

以上。もし、新しい情報入りましたら、ぜひ教えてください^^

最後に

さて、実は、僕が今回のブログの冒頭に書いたセリフですが、実はこれには続きがあります。

「この世に悪があるとすれば、それは人の心だ。
しかしそれは同時に善でもある。
そして最も恐れるもの。勝たねばならない敵、それは自分の心だ」

あえて、ここでは多くは語りませんが、勝たねばならない敵は、自分の心です。

また明日も元気な朝を迎えられるようみんなで頑張っていきましょう!