別府でゆっくり、温泉宿。温泉ゲストハウス〜116日目〜

別府でゆっくり、温泉宿。温泉ゲストハウス〜116日目〜

人間だれでも勘違いすることってあると思うんです。

先日、前職のメンバーと飲む機会があったときに、AKBの話になったんですよ。

最近のAKBはよくわかんないのですが、僕が知ってるのは、前田敦子とかがいた時代のAKBでして。

 

篠田麻里子が最近結婚したねって話で、盛り上がっていたところ、だれが好きかってことになりまして。

僕「あー、好きなのは、まりこ様と、こじるりですねー!」

先輩「え、こじるり?」

僕「あ、間違えました。こじるりじゃなくて、こじはるでした笑

こじるりも好きですけどね!」

先輩「ははは!こじはるはAKBだけど、こじるりはAKBじゃないもんね笑」

「えっっっ!」 

 

いやー、びっくりしました笑

小嶋陽菜は、もちろんAKBですが、小島瑠璃子がAKBじゃなかったとは、知りませんでした(爆)

AKBっぽくないなーとは思ってましたが、まさかのAKBではなかったとは。

まぁ、世の中そんな勘違いってたくさんありますよね笑

 

ちなみに、ここ最近僕の中で急上昇してきた推しは、乃木坂46の秋元真夏です笑

 

福岡を抜けて、大分県へ

福岡はとりあえず九州一周した最後にぐるっと回るので、とりあえず南下していきます。

今日は、大分県に入って中津、そして別府へ向かいます。

中津は唐揚げが有名らしいので、唐揚げ丼食べました!

 

おいしい。

おいしいのですが、未だにほっともっとの唐揚げと大差ないと感じてしまう僕の味覚が心配です(爆)

ほっともっとの唐揚げうまいよな?笑

 

別府のゲストハウス、松亀荘へ

とりあえず、宿を探した結果、別府に温泉を持つ格安宿があったので、そこへ。

 

部屋はこんな感じ!

敷居だけあって、18畳の部屋で8人が雑魚寝するというなんとも斬新な作り笑

僕にとっては非常に快適でございます!

 

風呂が温泉になっていたので、超快適で、二回入りました笑

 

別府の街ぶらり

街を散策してみました。

表通りはチェーン店など並んでましたし、別府ってかなり栄えてるんだなとびっくり。

ただ、裏通り行くとディープな街の雰囲気があってなかなか街歩きも楽しかったです。

 

よっ!一番搾り!

猫かわいい笑

 

焼肉屋での勘違い

そういえば、勘違いといえば。

僕は学生時代、焼肉屋のロッヂってところでバイトしてまして、常連さんにもよく覚えてもらっていたんです。

ただ、メキシコに半年行っているときは、一旦休みとなっていたので、常連さんは、僕の姿が最近ないと、ほかの店員に

常連さん「鹿嶋くんは、今日もいないのかい?」

と聞いたそうです。

店員「あー、彼は半年くらいメキシコに行っておりまして。」

と伝えると

 

 

 

常連さん「そうか、本場で焼肉修行か。」

と言っていたそうです(爆)

 

いやいや、本業焼肉じゃねーからwww

 

では、また次回!