行ってまいります!!!~57日目~

行ってまいります!!!~57日目~

計画って大事だと思うんですよ。

いやね、僕は何事も開催するときには大枠をしっかり作って計画してする人間なんですよ。

ですが、それはそれなりの人数を巻き込むときで、一人旅ってほとんど計画せず進んでいくんですね。

なので、想像以上に適当なたびになっています笑

今日は、ピースボート仲間のいくみんとすうさんと合流したのですが、合流しようと連絡したのが深夜0時を切っていたくらいです笑

それでも会ってくれる仲間には感謝しかない。

 

どうも、かっしーです!

ということで、今日は浜松に行き、いくみん、すうさんと合流しました!

 

でみんなで回ったのが、エアーパーク!

入場料無料で入れたし、なによりもクオリティも高かった!

プラネタリウムでの航空自衛隊のドラマもあったのですが、結構迫力あって感動しました!

みんなテンションあがってコスプレまでw

とにかく、ここの職員さんが写真の取り方にめっちゃこだわって撮ってくれました!

対空ミサイルもかっこよし!!

 

その後は、うなぎパイファクトリーへ!

いくみんwww

 

ここも入場料無料かつうなぎパイもらえるという。。。

太っ腹ですね!

僕の朝ごはんにします笑

 

やっぱり、仲間と回ると楽しいですね!いい写真!!

 

最後にみんなでうなぎ食べに行きました!

いくみんがほぼほぼ払ってくれて、本当にご馳走様でした!!!!

 

今日はその後、浜松から、豊橋のほうに向かいました!

民泊した宿でも、出会いがあって

いろんな国を旅してるせいこさんと、カリフォルニアから来たというグレイスさんという女性。

 

英語での会話でしたが、なんとの本場アメリカ、発音がネイティブすぎて笑

バリ島が全然通じなかったですね。

 

バリ?ヴァリ?

伝わらず、、、

本場は、ボォリ!っていう発音?でした。

いやー、もっと英語しゃべれるようになりたいわー!

 

では、また次回!