旅人、結婚式へ~53日目~

旅人、結婚式へ~53日目~

結婚。

僕にとってもっとも遠いような気がしております笑

最近言われますが、

「かっしー、結婚願望あるの?」

ないわけではないですw

とだけ返答しておきます!

 

どうも!かっしーです!

今日は大学時代のバイト先の仲間の大矢と常さんの結婚式!

僕のバイト先が焼肉ロッヂという焼肉食べ放題のお店だったのですが、とにかく仲がいいことがバイトの良さでした!

当時趣味は?と聞かれたら、

バイト

と答えたかもしれませんw

それくらい仲が良く、かつ、かわいい女の子が多い職場でした笑

 

恋愛もたくさんあり、大矢と常さんでロッヂ排出の夫婦は2組目です!

え、僕?

 

それは聞かないでくれ。。。涙

 

おそらく参列者の中でもロッヂのメンバーが一番多かったのではないでしょうか。

今でも年に何回か集まりますからね笑

 

ロッヂは、大学時代に僕が住んでいた家からとても近く、徒歩3分くらいで行ける距離にありました。

僕がバイトに応募した理由は、家に近い、とりあえず楽しそうな焼肉屋、それだけ。

求人を見たわけではなく、直接お店に電話してバイト募集しているか聞いたところからスタートでした。

 

いつの間にか、みんなと仲良くなって、僕の家がたまり場になって、

飲んだり、誕生日をお祝いしたり、旅行に行ったり、

僕にとっての大切な思い出を作ってくれた場所でもあります。

 

あー、焼肉食いたくなってきたなw

 

多少緊張はしましたが、友人代表スピーチもさせてもらいました。

大矢、常さん、二人との頑固者だからちょっと僕は心配ですw

ですが、幸せになることを祈ってますよ!お幸せに!

 

友人へのサンクスバイトで、僕が選ばれて食べた感想を一言どうぞ!と言われたので、ノリで

 

僕「サイコーでーす!!」

 

って言ったら、会場が真冬のように白けて、静かになったのは秘密です(爆)

 

ではまた次回!