人生初、ライダーハウス。富良野の花畑とラベンダーソフト~日本一周 原付バイク旅 21日目~

人生初、ライダーハウス。富良野の花畑とラベンダーソフト~日本一周 原付バイク旅 21日目~

そうそう、車と違って原付にはカーナビがないので、ハンドルにスマホつけてナビ使いながら走ってるんですよ。

ドンキホーテで防水のやつ買って、これで安心だぜ!

って思ってたんですが

 

めっちゃ結露するー笑

外側も内側も午前中ビッチョビチョ笑

毎日30分くらいは乾かすためにナビ使わず走ってます笑

 

札幌スタート!スープカレー!

どうも、かっしーです!

今日は札幌からスタートです!

スープカレー食べてきました!

 

スープカレーとつけ麺って一体だれが考えたんでしょうね?

なぜ一緒だったものをあえてわけようと思ったのか。

その発想をどういう経緯で思いついたのか。

さて、そんなことを考えつつ、、、

 

美しい、、、富良野へ

富良野と美瑛に行った方がいいとトレジャーのススメにより、富良野へ

 

時期が悪く、あんまり咲いてなかったですが、それでも綺麗に咲いてました!

 

そして寒いのになぜかソフトクリームを買ってしまうこの心境が自分でもよくわかりません笑

ラベンダー味って、だれが最初にラベンダー食べたのか発想の(略

 

富良野周辺は本当に真っ直ぐな道が多いです。

この街はジェットコースター路っていうらしく、アップダウンのある道のりで、写真じゃスケール感伝わりにくいかも、、、

 

人生初!ライダーハウス!

んで、今日泊まるライダーハウス!

初めてのライダーハウス!

ワクワク!

 

ボロい笑

これ、今日寝れるかな?

では、また次回!