ナガオカシティにサヨナラバイバイ、長岡一の美女との別れ、そして山形県へ〜日本一周 原付バイク旅13日目〜

ナガオカシティにサヨナラバイバイ、長岡一の美女との別れ、そして山形県へ〜日本一周 原付バイク旅13日目〜

僕らはいつも旅に憧れ、旅立ちたいと思い描いていたはず。

そう、僕が6,7歳の頃。

当時10歳の少年サトシは、ピカチュウとともにポケモンマスターの旅にでました。

 

毎週欠かさずと言ってもいいほど、サトシとピカチュウの旅をテレビで見、さらに空いた時間はゲーム画面を見ながらポケモンとの旅を僕らは少年時代からしてきたはず。

いつか気づけば、大人になり、毎日同じような日々。

僕らは旅に出なければならない、新しい出会いと冒険を求めて!

 

ボケモントレーナーのサトシが旅に出たように、僕も旅に出た

どうも、かっしーです!

なんとなく、思いついたので書いてみました笑

ポケモン、楽しいよね笑

 

実は、ポケモンがなかったら、僕は死んでいたかもしれないって話があるんですが、長くなるのでまた今度書きます笑

 

長岡一の美女とその旦那との別れ

さて、台風の影響もあり長岡市にずっと滞在しておりましたが、午前中に台風も過ぎ去ったので、出発することにしました!

 

加藤夫婦、ありがとう!

ちなみに、手前の女性は、当時一緒にイベント運営で、僕の相方をしてくれた”ゆい”って子です。

長岡一の美女です笑

最近結婚しました。

みんな結婚していくなぁ(しみじみ)

 

新潟県から山形県へ

長岡を出発後、そそくさと新潟市へ

 

新潟県は、7年間住んでいたので、さらっと見てすぐ次の場所へ!

とにかく北海道に早く行かないと寒さで死んでしまうのです笑

県庁所在地の山形県山形市へ。

 

今日で10月ってこともあるかもしれませんが、だいぶ北上したせいでしょうか、寒くなりましたね。

山形市はだいぶ内陸側にあって、実は山形市から秋田市行くより仙台市行く方が全然近いってことにびっくりしました、、、

北海道の後回れば良かったかな?

 

絶品平田牧場のとんかつ

駅の中の平田牧場ってご飯屋のとんかつがめっちゃくちゃうまかったので、オススメです!

 

ころもサックサクで、肉が柔らかい!

また来たら絶対行くね!

 

かっしー考案!彼女を捕まえるポケットモンスター理論とは?

ところでところで、新潟県で僕が仲良くなった友達はどんどん結婚していってまして。

あれ?僕は?って感じでございます(笑

 

そういえば、彼女をゲットする方法として、僕が提言したもので”恋愛ポケットモンスター理論”ってのがあるんですよ笑

この理論の詳細は個人的に聞いてください笑

あるいは今度それもブログに書きます笑

いやね、なんでこの理論の話になったかと言うと、この理論で彼女を作った僕の友人が結婚しましてね。

本当に素敵なことですよ。うんうん。

 

え、僕?

僕はポケモンマスターの旅を続けます!(彼女いない歴3年)(爆)

ポケモンゲットだぜー!(意味不)

 

では、また次回!