忘れ物に気を付けて~75日目~

忘れ物に気を付けて~75日目~

僕は忘れ物が多い。

とりあえず、人生で失った傘の本数は10本は超えていると思います汗

 

みなさん、忘れ物対策ってどうしてますか?

僕はとにかく忘れ物が多い性格なので、意識して

財布、携帯、鍵

だけは常に今自分が持っているかをチェックするんです。

とにかく、この3つがあれば問題ない。

 

ただ、鍵に関しては、上着に入れて着替えて外出する場合があるので、財布、携帯に比べると意識が低い。

まあとにかく。これを意識しているからか、財布と携帯はなくしたことがないんですね!

そんなに自信満々に言うべきではないかもしれませんが、、、

 

まあ、今日は鍵なくしちゃったんですけどね(爆)

 

どうも、かっしーです!

そうです、鍵をなくしました笑

昨日というか、今日の深夜1時に気づきました!

ポケットに入ってないから、上着に入れたんだろ、と思っていたのですが、宿について居酒屋の風景を思い出したら、ああ、そういえば居酒屋の机に出した記憶がある。。。

やっちまった。

 

ということで、居酒屋が15時まで開いてないので、広島をぶらぶらしてました。

 

今日は厳島神社と、錦帯橋行こうと思っていたのですが、バイクの鍵がなければ移動できません笑

ということで、15時にやっと回収。

 

広島市内に待機しようかなと考えましたが、明日の天気が悪そうなので、宮島に向かいました!

しかも、夜は夜でライトアップされてるらしいです!

 

そして宮島到着。

宮島口から宮島まで片道180円で行けるとはびっくりですね!

 

鹿です!

ここにも奈良公園と同じように鹿がいました!

 

さらに、宮島口は曇りだったのに、宮島到着と同時に雨です笑

最悪です!傘持ってません笑

 

あの有名な鳥居が見えました!

ライトアップされてるものを見れるのはもしかしたらレアかもしれません!

 

そして

 

入場時間が17時まで!!!!

宮島来たのに、厳島神社に入れないのはもっとレアかもしれません涙

 

くー悔しい!!

 

そのあと、トボトボまたフェリーに乗って帰りました笑

 

てか、今気づいたんだけど、上の写真の影怖くない?

隣の横向きの顔の女の人の首細すぎじゃない??

 

うわーーーー!!!

 

と思ったんですが、これ僕が写真撮っているただの影ですねwww

 

明日リベンジします笑

では、また次回!