にゃにゃにゃにゃー!!~59日目~

にゃにゃにゃにゃー!!~59日目~

にゃにゃ!

にゃにゃにゃ!!

にゃ?

 

にゃーにゃー!

 

はっ!ネコ語になっていた、いかんいかん(爆)

 

どうも、かっしーです!

岐阜をスタートし、名古屋方面に向かいます!

 

今日はゆうにオススメしてもらった、千代保稲荷神社へ向かいました!

結構日本一周してて、訪日外国人がどこにでもいるので、ここは日本なのか!と思ったことがたくさんありました。

ただ、ここは結構ローカルスポットなのか地元民が多いなと感じました。

謎の動きをしている人もぽつぽつ見かけたので、ローカルスポットで少し変な人いるなと思いながら、到着、笑

 

串カツの玉家へ!

とにかく、全部が金ピカでした!

ここの創業者が、奥さんに金でできたものをプレゼントしたときに、とても喜んでもらったため、金は人を喜ばせる力があるということで、内装もすべて金にしたんだとか!

高級感あふれてますが、串カツは一本90円でとてもリーズナブルでした!

 

それ以上に、僕がテンション上がったのは猫がたくさんいたこと!

癖のありそうなにゃんこたちですが、人慣れしていてみんなかわいい!!!

 

2時間くらいこの場所にいましたが、1時間は猫とたわむれてた笑

 

僕「おみゃー、かわいいニャー、にゃにゃにゃ!!」

 

とずっと猫と会話をしていたのですが、

 

ええ、たぶん僕がこの界隈での一番の変人です(爆)

 

通報されないよう注意ですねw

 

では、また次回!