ハプニングを全力で楽しんでこそ〜54日目〜

ハプニングを全力で楽しんでこそ〜54日目〜

大矢と常さんの結婚式にほっこりし、3次会を楽しんで、新婦の友達と仲良くなるも人妻笑

いやー、よかったよかったと解散し、そのまま歩いて20分のネカフェに泊まろうと思ったのですが、満席(爆)

このときすでに深夜2時笑

とりあえずスーツから着替えて、そこから徒歩50分の別のネカフェに行きました笑

昔だったら、満席でイラッ、別のカフェ歩くので、イライラッ、ってしてたはずですが、もうね、恐ろしいことに、ハプニングが楽しい笑

ハプニングを楽しめれば、おそらく人生二倍楽しめる!

気持ち次第で、人生は楽しくなる!そういうもんだ笑

 

結局ネカフェに行くと漫画読んじゃって寝たのが深夜5時笑

深夜じゃねえな、朝だな笑

 

どうも、かっしーです!

もちろん起きたのが昼前ですが、群馬高崎からスタートです!

今日は群馬を抜けて山梨県甲府へ向かおうと思います!

地図を見ると、おお!

軽井沢通るやん!

軽井沢行こう!

ということで、軽井沢へ!

千ヶ滝温泉に行きました!

軽井沢の温泉といえば、トンボの湯だろ!

と言われるかもしれませんが、社会人のときにトンボの湯は行ったことがあったので、ここをチョイス!

正直なことを言うとトンボの湯の方が、綺麗ですし、オススメです笑

 

ただ、どのサイトで調べてもトンボの湯が一位で出てくるので、とにかくトンボの湯は混んでます!

千ヶ滝温泉は人が全然いなかったので、人混みが嫌な人はここをどうぞ!(僕が行ったのは平日ですが)

 

あとここ、ハルニレテラス!

ここも有名だったので、行ってみましたが、行くなら彼女か、ファミリーかとゆっくり行くべきですね!

とりあえず、僕は行って満足でした笑

 

そういえば、ハプニング?といえば、最近インスタを見てて、画面をスライドさせてるとときどきドアップで変なおっさんがどーんって出てくるじゃないですか!

なんやねん!こいつ!

と思ったら

 

インカメで出てくる僕の顔でした(爆)

 

あの機能どうにかして欲しいwww

では、また次回!