福島ー!森の中の別荘!カメムシ。。。~日本一周 原付バイク旅 35日目~

福島ー!森の中の別荘!カメムシ。。。~日本一周 原付バイク旅 35日目~

かっこいい大人になりたい。

そんなことを思っていた時期もありましたが、いつの間にか僕も28歳、いい大人です。

かっこいい大人ってなんだろうか?

生き生きしている生き方、やりたいことやれてる人生って素敵ですね。

 

福島県突入!

 

どうも!かっしーです!

さて、宮城県の角田を出発し、本日は福島県に入りました!

 

福島駅!この旅でほとんどの県庁所在地の駅を回ってきましたが、福島ほど無料の駐輪場を完備しているところは見たことなかったですね。

それくらい、駐輪場がいっぱいあった!バイク乗りには助かります。

 

小池さんと合流!

今日はピースボートで出会った小池さんの別荘に泊めてもらう関係で、福島駅のカフェでゆっくりしていました笑

そして、小池さんと合流!

 

餃子をごちそうになりました!福島では、この円盤餃子ってのが有名らしいです!

衣がさっくさくでした!

 

小池さんの別荘へ

そのまま小池さんと一緒にバイクで小池さんの別荘へ!

バイクで僕を先導してくれるその姿、まさにかっこいい大人!

いかしてるぜ。かっこいいぜ。

と思ってたら、

 

全力で信号無視しましたwww

僕「ここここ小池さん、信号無視してますよ!!」

小池さん「停止線見えなかった。。。」

ワイルドすぎるw

 

そんなこんなで到着。めっちゃ山奥でびっくりしましたが、別荘っていいよなー!

 

こんな感じ。

小池さんも2か月ぶりに来たそうですが、最初は掃除、主にカメムシを掃除機で吸い取りまくりました笑

 

いやー、何歳になっても夢があるって素敵ですね。

そんなことを思いながら、就寝。

僕もそんな大人に。。。

ブーン

ピタ(僕の枕の目の前にカメムシ着地)

 

ぎゃあああああああああああ!!!!!!

 

まだまだ、かっこいい大人は遠そうです笑

では、また次回!