本州ぽっかぽか!盛岡城跡地へ〜日本一周 原付バイク旅 30日目〜

本州ぽっかぽか!盛岡城跡地へ〜日本一周 原付バイク旅 30日目〜

北海道を僕が出たタイミングで、急に北海道の気温が下がりました。

来週には雪降りそうですね。

俺は松岡修造かw

 

戻ってきた、本州へ!

どうも、かっしーです!

フェリーに乗って約8時間、青森県八戸に上陸しました!

帰ってきたぜ!本州!

ぽっかぽかやないですか、あったかい!

とりあえず、この勢いに乗って南下していきます!

そして、岩手県に突入!

 

岩手県の県庁所在地、盛岡です!

残念ながら、わんこそばを食べる前に昼飯を食べてしまう失態を起こし、わんこそば食べる機会を喪失しました汗

 

盛岡城の跡地へ

とりあえず、天気もいいので近くの盛岡城の跡地に行ってみました!

 

天気いいですねー!

 

色づき始めの紅葉もなんともいい感じ!

 

スーパー銭湯でこの後ゆっくり風呂入って、ソファーでゆっくりしてたら一日終わったそんな一日w

明日は結構ハードです!

がんばります!

では次回!